なかなか梅雨明けしません・・・!

何年も花が付かなかったギボウシ、やっと花が付きました。7月も半ば過ぎだと言うのに中々梅雨が明けません。暑いのも嫌ですが毎日すっきりしないお天気も困ります。私の髪は癖があり湿気の多い日は髪の表面がチリチリに!と言って暑ければ良いと言う訳でもありません。暑い日は頭から汗が出てまた髪がチリチリに・・・(-_-;)やはり春と秋が一番好きです!(^_^;)ブロ友の婆ちゃんねるさんが以前ゴミ箱インバックをブログに載せておられたので私も作ってみました。 これが凄く便利がいいんですよ!このごみ箱に台所のごみを捨てているのですが一杯になるとこの袋ごと捨てるとゴミ箱の中が汚れません。今はビニール袋は取っています。婆ちゃんねるさんありがとうございました。(^O^)/ 最近、パソコンの調子が悪くて困っています。昨日は断念!今日また挑戦してこれだけの文を書くのに1時間以上もかかりました。書く事にも事欠いているので次はいつ書けるかどうか・・・?それでも何とか頑張ろうと思っているなでしこでございます。。。---なでしこ--- にほんブログ村